2009年08月28日

思い出・・・

自分のPCのマイピクチャみてたらいろんなSSが
いーっぱいたまってただおw

思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・


昔のいろーんなうちの画像あったんだなーw

思い出・・・


こちらは前働いてたM'sってクラブのお店に
ブログをみてきましたーっていって
一緒にカップルダンス踊って
フレになったパズさんだも^^
パズさんはうちとRL住んでるとこ近くて
色々すごいの作ってすぐ届けてくれた
とっても優しい人だぉw

思い出・・・


うぉw
とっても仲良しのうちのことすごく解ってくれる
うちを妹のように思ってくれる
大好きなももたん登場ーーーーーー♪
こんなのもあったのねw
思い出・・・


うっはwwww
貴重な一枚wwwwwwwww
スリーM'sの三人がそろったときに記念に撮ったやつだもw

思い出・・・


およよ?
後ろにだれかいるーーーーw
思い出・・・


って、ひろたんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
なんか目がこえーおwなんか企んでそうww
頭の中覗かれてるみたいwwwwwww
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・

思い出・・・


ひろたんとぉデートしたときのやつだw
いろんなとこいーっぱいいったもなーw
結構楽しかったけど、最近は
デートスポットの場所が減ってるみたいだも。。。
寂しい(*´・ω・`)bダヨネッ☆

思い出・・・

思い出・・・


これはwwwwwwwww
後ろからタカさんが覗いてたのを撮ったやつだwww
背後になにか気配がすると思ったら
隠れて覗かれてたもwwwww
うけるぉ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

他にもいろんなSSがあったもねーw
思い出いっぱいあるもなw

またこれからいい思い出できるといいな
懐かしい思い出ありがとう・・・ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+




Posted by magon Kimono at 19:50│Comments(11)
この記事へのコメント
まごたん…(;ω;`)ブワッ。

PANDORAから、ずっといっしょだったね…(;ω;`)

なんか、今、SS何回も見てたけど、うまく言葉が見つからない…。
Posted by もも at 2009年08月29日 04:42
……ってか、たかさん。
…うける(笑)
Posted by もも at 2009年08月29日 04:44
やっぱり・・・伝説は本当だったw
いつの間にか後ろにいたっていう・・・タカの伝説byルミ

こえええーーーよーーーー
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
Posted by Hiro Mefusula at 2009年08月29日 15:26
【ももたん】
そだねー
パンドラから一緒だもな^^
ももたんと一緒にいた時間
考えてみるとめっちゃ長いおなw
ももたんとの思い出めっちゃおおいだも(´;ω;`)シンミリ

【ひろたん】
あははwww
明日はひろたんの後ろに
立ってるかもしれないおwwwww
こええーーーーーーぉーーーーー
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月29日 19:38
みんなぁ ほほえましぃ❤

かぁぃいvv
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月29日 22:45
うぅ・・・これじゃまるでストーカーじゃないか!
あぁ、日本全国に散らばる女の子のファンが
少し減るような気がするヨ。
ん? 逆に私のことも見てーって
要望が殺到するかもね!てへへ
Posted by タカタカ at 2009年08月30日 02:57
おおおおお

なつかしいなあ・・・
いろんなことあったねん・・・

これまでいろいろありがと^^
まごたん、これからもよろしくね!
Posted by ももPももP at 2009年08月31日 08:21
オヒサ~^^

M’sには、ほとんど行けなかったけど、こうして振り返ると、まごちゃんは、どんどん綺麗になってるね^^
しゅうの持ってるpandoraのころのSSとは、全然違うよ~w

綺麗になる秘訣、教えてね~^^
Posted by syurei ella at 2009年09月01日 22:14
【おとちゃん】
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みんななつかしいかんじだもなーw

【タカさん】
ムリ!!!!
タカさんそれはたぶんないとおもうおw。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
それは幻覚ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

【ももPたん】
いろいろあったもねーw
こちらこそこれからもずっと仲良しでいおうねーw

【しゅうちゃん】
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しゅうちゃんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(*´-ω・)ン?綺麗の秘訣?
それは恋ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
なぁんちゃってwww
うちはわかりまてんwしゅうちゃんのがめちゃきれいだとおもうもw
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年09月02日 18:12
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おおおおw
懐かしい感じのSSがw

M'sだね★

ブログ変更したので
よかったらまた遊びに来てーーー♪

懐かしいSSいいよね★
Posted by かなたんかなたん at 2009年10月01日 22:35
【かなたん】
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

懐かしいのをまたみて
懐かしむヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年10月07日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。