ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › 今日のネイル【RLの事】

2010年01月17日

今日のネイル【RLの事】

ふぃ〜疲れたぁ

ネイルするだけで疲れるのはもぅ歳かぁ。*+゜(ΡД`q)゜*+。ウェーン

今日はこのネイルで決まりダ━(`・д・´)ノ━!


(何が決まりなんだろ…)


(*ρ´ぁ`)はは!

もぅ自己満足だな(笑)


さてと、お出かけの準備しなきゃ(´・∀・`)ナー

付けマツゲつけたら凄い
ファッサファサになって
うけた(o´艸`o)アハハ


そういえば携帯も新しいのに変えようかなぁ

閉じたらすぐ電源落ちるし
この際機種変するだぁぁぁぁ(。+・`ω・´)シャキィーン


ヽ(*`∀´)ノガォォォ

||-。-)y―~~ふぅ〜…


|彡サッ



Posted by magon Kimono at 14:51│Comments(7)
この記事へのコメント
いつみても、まごちゃんの手はキレイだね!^^

ネイル素敵~~!
しゅうもしたいけど、仕事柄できないんだ~ ><;

あ、知ってるかも知れないけどPandora移転します。
今度のPandoraは、かなり大きくなると思うよ

また、皆で踊ろうね~~^^v
Posted by syurei at 2010年01月19日 11:14
しゅうちゃんありがとう( ^ω^)

うちも実際仕事柄できないよ(笑)

だから休みの日とか仕事終わって夜とかにネイルするだよ(笑)
これは付け爪だから取り外しできるから仕事終わってかえってからネイル付けて夜でかけたりするのだょ゚+.(*ノωノ)゚+.

付けていくと必ず引っ掻かれたら痛そうって言われるけどね(笑)

パンドラでかくなったのね(゚ω゚`)
今度いくだよぉ(笑)
うちも新しく土地借りて店増やしてるだぉ(。+・`ω・´)シャキィーン
Posted by まご at 2010年01月19日 13:47
いいね~ あたしもネイル大好き^^

ジェルにしてるけど、ついついいつも同じような感じに
なっちゃうのよねえ^^;

まごたんのすごいキレイ(dゝ∀・*)ゞyo♪
Posted by ももP at 2010年01月25日 22:14
ももPたんのネイルもみてみたいなーwww

でもこれから忙しくなるから
うちにはネイルとかしてる暇なさそうwwwwww
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2010年01月26日 21:29
女は爪が命( -ω-)ウム。

。。。はい、言いすぎました(´・ω・):;*。':;ブッ。
Posted by ももさら at 2010年01月29日 01:53
すごくきれ~~~~ぃ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
思わず 印刷しました。
次のネイルは、これできまり❤
Posted by あみきき at 2010年01月29日 09:49
【ももたん】
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たしかにネイルは女しかしないから
おしゃれにはネイルだもなーw

【あみききさん】
はじめましてー^^
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
なんだか参考にしていただいちゃったー^^
あみききさんもいろんなおしゃれな
ネイルしてそうだwww
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2010年01月31日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。