2009年10月30日

いきたいな…

この間からおかしくなりはじめた。

だんだん元気が落ちてきて昨日の仕事のことで更に
ストレスが増えて

いつも頑張って気にしないように色々我慢し続けた

結果…ストレスためすぎたのかもしれない

もぅ元気にニコニコ笑って気をつかうのも疲れた


最近多くなったことゎ…
運転中にふと頭に思い浮かぶこと
『もし信号待ちのときに後ろの車がつっこんできたら挟まれるんだろうな』

『大きなトラックの死角にはいってたら巻き込まれるだろうな』

歩いてても…

『跳ねられたら吹っ飛ぶかな』

死にたいとか思ってないのに
こんなのが最近しょっちゅう思う

なんなんだろう?

話すのがきつくなってきたな

星が見える夜のだれもいない海辺にいきたいな



Posted by magon Kimono at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まごちゃん
一人で悩んでるのなら
いつでも聞くからIMするといいよ。

話して楽になることもある。
ストレス溜め込むのあたしもそんなとこあるから・・・
わかるけど・・・

だいぶ溜まってるんだろうと思った。

大切な人がたくさんSLにいるのだから
自分の大切な人へ話したりするのも
少しやわらぐと思うよ・・・


そばにいる大切なあの人へ
心のうちを話すこと
心配させないようにね・・・
Posted by かなたん at 2009年11月02日 00:45
かなたんありがとう
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年11月02日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。