ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › 手編みマフラー【RLの事】

2009年12月03日

手編みマフラー【RLの事】

昨日の夜からマフラーを編んでおりまする(笑)

数日で完成させてやるぅ( ^ω^)

頑張るもんね(o´艸`o)

手編みマフラー初完成するでしょうかぁ(笑)


てか、青春時代みたぁい(笑)
(σ´ゥ`)ケルー♪


とりま、使ってくれないかもだけど
頑張って作るだお゜+.(*ノωノ)゜+.

誰に渡すでしょーか
当ててみてくらはぃ(笑)

てか、明後日でまた一つ歳をとってしまう(っω<。)

歳とりたくなぁい。*+゜(ΡД`q)゜*+。ウェーン


時よ止まれ〜(笑)



Posted by magon Kimono at 20:39│Comments(9)
この記事へのトラックバック
例のアレ試してみた
ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!!
自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)
犯 さ れ て き た!!【終日禁煙】at 2009年12月14日 23:58
この記事へのコメント
まごたん 誕生日おめでとぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

およ? マフラー編んでるのねん

ひろくんにあげるの? ヾ(^∀^)ノキャハ!
Posted by ももPももP at 2009年12月05日 09:29
ももPたんありがとう(o´艸`o)

さぁ、誰に届くでしょうかぁ(笑)

届いた人に聞くといいかも(笑)
Posted by まご at 2009年12月05日 11:57
まごたん(☆´∀`)ノ★゚+ : ゚・.*нарру☆вiятнDау゚+ : ゚・.*(★ゝω・)ノ☆

手編みかぁ・・・いいねぇ・・・。

誰にって。。。んなの決まってんじゃんか( ・∀・)(・∀・ )ネー❤
Posted by ももさら at 2009年12月09日 00:34
ももたーんw

知っている人はわかるだおなw
RLのことも
ももたんが一番知ってるだもなwwwwww

(Φ;:ω;:Φ)ふふふ・・・・
Posted by mago at 2009年12月12日 04:25
まごん、ちゃ~ん!

マフラーは完成しましたかぁ~~?
誰にあげたのかなあ?
もしかして~~?

しゅうも、前に編んだことあるけど。。。
セーターが欲しいと言われて。。。
頑張ったんだけど~~^^;

LIVE、行ったんだけど落ちてしまって残念でした><;
また、遊びに行くね~~ (*^o^)/\(^-^*)
Posted by syurei at 2009年12月21日 23:04
しゅうちゃんこばわ〜(笑)

マフラー完成したよぉ(´・∀・`)

もう渡しちゃったけどねん( ^ω^)
うちが思いを込めて作ったマフラー使ってくれなくても、もっててくれるだけでも嬉しいって思うだよ゚+.(*ノωノ)゚+.

しゅうちゃんも編んだのねぇ
セーターがほしかったっていっても、セーターつくるの大変だおねぇ(笑)
Posted by まご at 2009年12月28日 23:29
今年はお世話になりましたぁ アリガト!(´▽`)

来年もぎゅんぎゅんによろいくねぇ~~~~~~vv
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年12月31日 15:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今年は大変お世話になりました!!
また2010年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

よいお年を~❤
Posted by かなたんかなたん at 2009年12月31日 20:12
【おとちゃん】
こちらこそ色々お世話になりましたぁ(笑)
いろんなことがあったけどこれからもヨロシクね゚+.(*ノωノ)゚+.
おとちゃんもよいお年を御過ごしくださぃなぁ♪


【かなたん】

かなたんには色々お世話になっただおね( ^ω^)
色んな機会をくれてありがとう(´・∀・`)

これからもヨロシクね(*´д`*)
よいお年を御過ごしくださいなぁ゚+.(*ノωノ)゚+.
Posted by まご at 2010年01月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。