2010年04月13日

退院したどー

退院したどー

先ほど退院して帰ってまいりますた、、、

あうぅ・・・

ちょっとお腹に違和感あって手術したあとだから
ちと、痛むけども

まぁ精神面以外は大丈夫ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

体は健康d(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
退院したどー


およよ。。。

また落ちてきたみたいだ

今日はもうこれでおしまい。。。
.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
退院したどー




Posted by magon Kimono at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

まごたん、しらぬまにブログ更新してただねぇー

最近どぉ? 

よかったらメールでもちょぉだいねぇヾ(^∀^)ノ
Posted by ももP at 2010年05月17日 08:15
まごちゃん
ごめんね~^^;

ブログ更新したとき読んで、コメしようと思ったら睡魔が襲って、そのままだったー><;

手術したみたいだけど、もうすっかり元気してるかな?
SLにINしたら、声かけてね~~^^v
Posted by syurei at 2010年07月18日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。