ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › ケンさんミキさんの結婚式

2009年11月08日

ケンさんミキさんの結婚式

11月7日22時頃
ケンサンとミキさんの結婚式がありました

お2人ともとてもステキですごく綺麗でした
ケンさんミキさんの結婚式


ケンさんミキさんの結婚式



美しい~^^

ケンさんミキさんの結婚式



感動的な瞬間です
憧れちゃう(*ノェノ)ポッ

チューいいなぁ(´・ω・`)したいなぁw

ケンさんミキさんの結婚式



ケーキカットの瞬間です^^

ケンさんミキさんの結婚式



最後はみんなで記念撮影でおわりました^^

本当に結婚式っていいね

RLの結婚式もすごく綺麗だけど
SLの結婚式もステキだね

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ケンさんミキさんご結婚おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




Posted by magon Kimono at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
げっ!
まごにも、こんな綺麗に見えてたんだ><
見えてねーの、おいらぐらいかおw
まぁいいや、雰囲気は味わったし・・・
SSはもらえばいいし・・・  ←強がり
Posted by ひろっぺ at 2009年11月08日 21:15
うわぁ ステキ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

いいないいな 結婚式^^

でも、こういう賑やかなのもいいけど

ふたりっきりで挙げる式もいいなぁーって思う( ´艸`)
Posted by ももP at 2009年11月09日 09:42
結婚式いいねぇ~~
花嫁もモチロンだけど
女の子もみんなオサレしてて
見てるだけで楽しいです!
あ、男はいらね ポイッ
Posted by タカタカ at 2009年11月12日 19:08
ひろたんはすぐ強がるもんなーww
(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

ももPたんはふたりっきりで式あげるのが希望かな?w

タカさんのまわりを男だらけに
しよう計画wwwwwwwww
立てようかな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年11月12日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。