2009年08月23日

ももPたんのお店

久々にブログかきまーすw

今日はももPたんのお店にみんなで
愛の話をしにいきましたw

ももPたんのお店


ももPたんのお店


ももPたんのお店


ももPたんのお店


ももPたんのお店



なんとWももたん達にスウィーティーな話題がwwwwwww
すげええええええええええええw
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
応援するだもよおおおおおおおおおおw

とっても癒されるお店でリラーックスできて
色んな話ができましたーw
お風呂きもちよかったのーw




Posted by magon Kimono at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
オトメも スイーツ
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

にゃのにぃ なんでぇ
オトメには ないですかぁ

( ゚Д゚)ゴルァ!! スイーツ
逃げるなぁ~
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月23日 19:14
ももさらとの2ショット、
あたしの手の位置がエッチィ(ΘoΘ;)

うははははw

こんどはひろくんも連れて
またきてねんw
Posted by ももPももP at 2009年08月23日 20:48
【おとちゃん】
スイーツは逃げてないおーw
きっといっぱいありすぎて
食べ忘れてるんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

【ももPたん】
ほんとだぁぁぁぁ(*´д`)ハァハァ

っておやじかぃって。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ひろたん忙しいからあんまデートいけてないだもよw
だからももPたんとこにデートヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月23日 23:17
スウィーティwww
( ゚∀゚)・∵
Posted by ももさら at 2009年08月26日 23:43
【ももさらたん】
んだんだw
スウィーT!!!!!!!
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月27日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。