2009年08月16日

どんぐりライブ!!!!!!!!

今日は、どんぐりさんのライブいってきましたあああああああw

どんぐりライブ!!!!!!!!



リアルタイムの生演奏なんですおおおおおおおおおおおおおw
まじすげえええええええええええええええwwwwwwww
SLで世界的有名などんぐりライブ!!!!!!!

すんげーかっこいい演奏と歌声!
まじm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!

どんぐりライブ!!!!!!!!


すんごく楽しくっておもしろくってかっこいいのーーーーーw
また今度もライブあるみたいなので
次も楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

どんぐりさんとこのブログはこちらーーーーーw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://surreality.slmame.com/




Posted by magon Kimono at 03:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おおおおおw

かっちょいいねぇぇぇ~

今度いってみたいぃぃ(*^o^*)
Posted by ももP at 2009年08月16日 10:34
あああああああああ!
いいな、いいなぁ~ライブ~~~。

時間合えば行きたいぃぃぃ°・(ノД`)・°・
Posted by ももさら at 2009年08月16日 22:53
見に来て下さってありがとうございます!
自分たちはSLでは珍しいリアルタイムで生演奏でやってるバンドなのですが、SSにあるライブはこの日連続3回目目のライブでして
自分もメンバーもちょっと疲れ気味であまりよい演奏が出来なかったと反省しています。また来てくださったときもっと練習して生演奏ならではの迫力と臨場感をお伝えできればと思っています。
来てくれて本当に感謝です!
Posted by shu hax at 2009年08月17日 20:20
【ももPたん】
めっちゃかっこいかったんだおーw
本気でスゲー!!!っておもたもw

【ももさらたん】
ももたんもどんぐりさんたちしってるのかw
めっちゃすごいだもねーw
初めていって☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

【しゅーさん】
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しゅーさんからコメもらえたーーーw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス
この間はロコモコライブにきてましたね^^
しゅーさんもゲストで歌ってほしかったもww
しゅーさんたちの頑張っている姿が伝わってきましたお♪
次もまた絶対いきますw
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月21日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。