2009年08月09日

今日のLocomocoライブ!

今日もきましたああああああああああああ
Locomocoバンドのラァァァァイィィィブゥゥゥ

今日のLocomocoライブ!



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

みんな水着姿で
夏にあった歌を次々うたってくれましたぁぁぁぁw

m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

~~~~~~~メンバー紹介~~~~~~~

今日のLocomocoライブ!

ひろたん
今日のLocomocoライブ!

みさたんひなたん
今日のLocomocoライブ!

リリさんみづたん
今日のLocomocoライブ!

アオたん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客さんがいーーーーっぱいきていて
みんなすんごい盛り上がってましたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
今日のLocomocoライブ!


今日のLocomocoライブ!


すんげーみんなはしゃいでてびっくりしたああああああw
声援がすごかったもwwwwwwwwww
スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

0時過ぎにはドラムのアオたんの誕生日を祝うために
メンバーのみんなが色々と用意してくれてたみたいですw
今日のLocomocoライブ!


アオたん誕生日 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚

みなさんお疲れ様でした^-^
とっても楽しかったです♪

また今度8月末くらいに
ライブをするそうでーーーーーすw
是非みなさんもいってみてくださいw
たのしめますおおおおおw

Locomocoライブ会場
http://slurl.com/secondlife/Kaneohe/33/226/21




Posted by magon Kimono at 04:46│Comments(2)
この記事へのコメント
超 盛り上がったねvv

楽しかったですぅ
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月09日 10:06
【おとちゃん】
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
めっちゃ楽しかったおねーーーw
声援でおとめちゃ~んっても
言ってたよねwwwwwww

おとちゃんも人気ものヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月09日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。