2009年08月02日

ラビッツLIVE♪

今日セイシェルでケンさんミキさん
弾き語りライブがありましたーーーーーw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ラビッツLIVE♪



お客さんもいぱいきてましたおw
ラビッツLIVE♪


ラビッツLIVE♪



みきさんの歌声もすごくセクシーな声で
とってもよかったですうう(*ノェノ)ポッ
ラビッツLIVE♪



ケンさんの歌声もとっても甘い声で
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
ラビッツLIVE♪



またライブみにいきたいとおもいまああああああああすw
次のライブ楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!




Posted by magon Kimono at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお

けんさんだけでなく みきさんも
歌手だったのですね^^
聴きたかったですぅ(*^o^*)

まごたん、さっきは笑いすぎて
どうにかなりそうだったよ~

んじゃ 
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
Posted by ももP at 2009年08月03日 02:27
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今度聞けたらいいねえw

さっきは笑わせすぎて
(´Д`人)ゴメンネ☆
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月03日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。