2009年08月01日

DJ&ダンス

明日DJイベントなんですが、それとは別に
今日は個人的な練習ということで
DJやりがらダンスやってみました^^


SLの音がだせないから
音に合わせられず勘だけでやりましたおwww

それとSLナンバー1DJザクさん
ザクさんの奥様ミナさんも遊びにきてもらって
色々アドバイスもしていただきましたw
とっても参考になりましたぉ^^
ありがとうございます○┓ペコリ
今度うちらの店でDJやってくれるの楽しみにしてますねーw


そのあと練習は終わったんですが
前回の記事にも書いてたラビッツカフェが火曜に
オープンするそうなのであそびにいったあと
うちらの店いって踊るかってことになって
おどってたらいぱいひとが集まってきてくれました^^

DJ&ダンス


DJ&ダンス




まずこちらはラビッツSIMオーナーのゴールドケンさんですw
DJ&ダンス


ケンさんはとってもかっこよい方で
いっつもみんなに冗談ばかりいって笑わせてくれる
楽しいSIMオーナーさんですw


こちらはボヤさんワイさんですw
DJ&ダンス


DJ&ダンス


2人でどこかにおでかけされていたところ途中で立ち寄っていただきましたw
とっても2人は仲良くていっつも一緒でウラヤマシイです(*ノェノ)ポッ



こちらはゆきさん
DJ&ダンス


今日はとっても可愛い格好できてくれました^^
すごく優しい方なんですw



続いてミホさん
DJ&ダンス


ミホさんはユキさんの妹さんですw
とってもかわいいw



こちらはタカさんですw
DJ&ダンス


噂をしていたら真上にいたんですよ!!!
とってもびっくりしましたwwwww
ボヤさんが『看板かとおもったww』って言った言葉に
うけてしまいましたwwwwwww



こちらはみさたん
DJ&ダンス


みさたんは途中で遊びにきてくれましたw
今日もとっても可愛かったですw


こちらはひろこたん
DJ&ダンス


ひろこたんはいっつも遊びにきてくれてとっても優しいひとですw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス


こちらはももたん
DJ&ダンス


今日も、ももたんのかっこいいダンスでみんな楽しませてくれましたw
ももたんおつかれさま^^アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


皆様来ていただいてありがとうございました^^
今夜はDJイベなので暇があったらでいいので
見に来るだけでもいいので
遊びにきてみてくださいね^^




Posted by magon Kimono at 04:46│Comments(5)
この記事へのコメント
まごたーん!
スカートぉぉぉ!!
あたしの浴衣のスカートがぁぁぁ!とれてないぃぃぃ!!!
まごたんには、そう見えてたのねん。
言うてくだされ(-公-、)シクシク(笑)
Posted by ももさら at 2009年08月01日 06:49
( ̄ー ̄)ニヤリ お姉ちゃん
しぇくしぃ~ だぉ
Posted by .o0♥ otome ♥0o. at 2009年08月01日 19:51
Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ

あれって、あえてつけてるのかと
おもってたヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
しらなかた><
(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

でも、ももたんいつもセクシーだもねー^^おとちゃんw
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月01日 21:19
看板かと思ったって・・・
ボヤにテレポ送ってもらったんだがっ ぶほ!!
Posted by タカタカ at 2009年08月03日 19:50
タカさんwwwwwwww
コメくれたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもタカさんいつも突然現れて
真後ろに
立ってるんでしょ?wwwwwww

(´゚д゚`)こわいぉぉぉぉぉぉ
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年08月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。