ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › イベじゃないけどスピンしましたw

2009年07月22日

イベじゃないけどスピンしましたw

今日はー店の音調整してたらー
ひろこたんが『リクエストでトランスながしてほしい』
っていうから特別にトランス流してたら・・・・
だんだん人が来て
お客さんいぱい増えてきましたぁぁぁぁぁぁw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw




こちらリクエストしたひろこたんですw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


髪を新しく変えてとっても(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚


こちらはアオさんですw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


とってもセクシーな衣装の綺麗な方でーす(*ノェノ)ポッ



こちらはリリーさんですw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


りりさんはkaneoheのALOHA HEAVENのオーナーさんですw
とてもすばらしい才能をお持ちの方です^^


こちらはひなさんですw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


とってもちっこい姿で登場w
めっちゃかわえええええええええw



こちらはみさちゃん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw





こちらはヴィヴィさんw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


こちらはヴィヴィさんの彼氏さんのヒナミチさん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


2人はデート中に遊びにきていただきましたw
とってもラブラブな2人でしたw



こちらはえりさんですw
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


すごーく綺麗な方でしたぁw


こちらはみどりんさん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


コンビーフやかすがなどを作ったクリエイターさんですw



こちらはももPたん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


今日も可愛く着こなしてきてくれましたぁw


こちらももさらたん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


今日も、ももたんのすばらしいダンスでみんなを楽しませてくれましたw


こちらひろたん
イベじゃないけどスピンしましたw


イベじゃないけどスピンしましたw


なぜかサイバーwwwww
ひさびさにサイバーみたおwwwたまにはださなきゃなぁ^^


イベじゃないけどスピンしましたw


とゆうことで今日はトランスの日にしてやっちゃいましたーーーーw
とっても楽しめてよかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

皆様アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス
またきてねーw




Posted by magon Kimono at 03:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。