ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › 癒しの場所にお客さんw

2009年07月20日

癒しの場所にお客さんw

作った癒しの場所にお客さんがきてくれましたあぁぁぁぁぁぁw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

癒しの場所にお客さんw


綺麗ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! っていってくれましたぁw

みんなでまったりーw
癒しの場所にお客さんw



まずはこちらw
ひろこたんです♪
癒しの場所にお客さんw


とっても優しいうちの大事なフレですw
清楚な感じがいい(☆σゝ∀・)σЙё!!!



続いて今度はおとちゃんですw
癒しの場所にお客さんw


おとちゃんはとっても綺麗な楽しい子ですぉw
おとちゃんは動画を作るのがものすごく上手で才能あふれてますw
すごくいい動画をすばやくつくれるなんてすごいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪うらやましいw



今日は三人まったりして癒されてまーすwwww
癒しの場所にお客さんw



みんなも癒されたいひとは声かけてくださいd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。

うさたんの売ってるお店はここw
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/178/161/26




Posted by magon Kimono at 16:42│Comments(9)
この記事へのコメント
まごちゃんの 癒しの場
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

あ、ひろちゃんには・・・
まだ 秘密の場所・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいぉねぇ~vv
うんうん オトメとひろこちゃんが
許すぅ~ あは^^w
Posted by オトメ at 2009年07月20日 16:44
癒しの場所あってもいいおネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
またあそびきてだおw
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年07月20日 17:03
まごたん、さっきはお邪魔しましたぁ

さいごまで、うさちゃんの顔がみえなくて
悲しかった;; ああぁぁぁぁ;;

また夜にトライしてみまふ^^
Posted by ももP at 2009年07月20日 18:39
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

また遊びきてだおw
今度はうさたんの顔も見えるかもヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

まってるおーw
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年07月20日 19:21
ぉぉ~

ひろちゃん が 知らない間に
Ψ(`∀´)Ψケケケ

みんな 活用してるですねぇ
Posted by オトメ at 2009年07月20日 19:32
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

なーんて^^
いいおー癒されちクリ~♪
Posted by ひろっち at 2009年07月21日 03:35
(ノω`*)ププー♪
おとちゃんもまた使ってねーw

ひろたんの許しが得たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

みんなーつかいまくっていいだおおおおおおおw
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年07月21日 04:45
ひろちゃんの
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

この絵文字かぁぃい

てか やっぱ ひろちゃんも
まごちゃんも 優しいぃvv
Posted by オトメ at 2009年07月21日 15:49
おとめちゃんもみーんな優しいヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Posted by magon Kimonomagon Kimono at 2009年07月21日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。