ソラマメブログ › ☆★magon Kimonoのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪日記★☆ › 癒しの場所作っちゃったw

2009年07月20日

癒しの場所作っちゃったw

:ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
magonでーすw
癒しの場所作っちゃったw



昨日ラビッツカフェでゆきさん
デッカイうさぎ
だしてくれたんですよおおおおおw

めっちゃ気に入ってLMもらって買っちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


そして癒しの場所作っちゃいましたおおおおおお
癒しの場所作っちゃったw



うちが前からもってた癒しのビンの横にさっそくおいちゃいましたw
癒しの場所作っちゃったw


癒しの場所作っちゃったw


癒しの場所作っちゃったw



このうさちゃんに乗れちゃうんですぞぉwwwwww
結構いろんなところにのれちゃいまつw
癒しの場所作っちゃったw


癒しの場所作っちゃったw


癒しの場所作っちゃったw


癒しの場所作っちゃったw




めっちゃかわえええええええええええw
癒されるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
癒しの場所作っちゃったw



このうさたんが売ってるお店の場所はここですぅw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/178/161/26






Posted by magon Kimono at 12:16│Comments(1)
この記事へのコメント
そぅにゃのだぁ~
Posted by オトメ at 2009年07月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。